けふも みなさま おつかれさま です

お久しぶりです。

 

一年以上書いてないのかな?

あなたの予想を反するかもしれませんが、死んでおりません。日本にも帰っておりません。課題、インターン、アルバイト等で忙しかったです。でも貧乏金ナシなので、節約生活とお菓子とマンガを爆買い(?)しながら生きております。

 

あれ?イギリスでしかも美術系の学部行ってたよね?それ、どうなったん?って思っている方...

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ金欠で大学続けられるか不安でしたが、アルバイトや学生ローンを借り、親族の援助(アラサーです。ごめんなさい)を受けながらなら今最終学年を過ごしております。

 

今、来週に控えた課題に目を背けてブログを書いています(( ;∀;)))オイ

 

またブログはじめたいなー。

と思ったので、また気ままに始めたいと思います。

 

最近思ったこと・始めたことを書いて締めくくりたいと思います。

  • 約束のネバーランド、アニメ第一話見れた
  • ↑全巻読みたい
  • マギアレコードアニメ化する!やったね(o^―^o)
  • ロンドンのラーメン屋はなぜか九州ラーメンが多い(太麺が好きなのに…)
  • 最近湯シャンとレモン汁+リンゴ酢で一か月が過ぎた(ココナッツオイルも)
  • 課題が終わらない
  • インスタでチョコレートの写真をアップしたら自分のアート作品よりも“いいね!”が多かった(´・ω・`)
  • 去年の末、歩けないほどの生理痛に初めてなった
  • バイト先のレストランの厨房で滑って転んだ
  • 価値観が変わってきた

 

このくらいですかね(…かなりどうでもいいことばかり)。

 

週に一回、または二週間に一回できればいいなー。

かなりムカつくことあったら、週に数回投稿します。

 

では、また来週!!